犬のことならおまかせ。

愛犬をもっと可愛がってあげちゃいましょう。

愛犬のしつけでお悩みですか?
それならばこちらで解決できますよ!
犬の気持ちって実は・・・
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.14 ワンちゃんを飼っている方!

ちょっとやんちゃなワンちゃんを飼っている方!



凄いの発見しちゃいました~♪



これは友人との話です。



カワイイ柴犬がいる友人宅に行った時の話です。。。



玄関でワンワンと吠えられ・・・・



いきなりがぶっと噛まれました(泣)



友人いわく、他の犬の匂いがする人には、吠えたり噛んだりするそうです^^;



しかし、友人の愛犬なので、怒ることも出来ず、慌てて処置を。



傷口がぱっくり、血がたっぷり(汗)




むかつきました、正直。(笑)



それから、その友人とはしばらく気まずい雰囲気に^^:



でもある日、急に家に来ないかとお誘いが^^



もう噛まれるのが嫌なので断ろうと思っていたら、吠えないし、噛まない、お利口さんになったからなんていうんです。



なんでも、あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法というのを使って、簡単にお利口な犬にしたとか・・・



疑いをもちながら、友人宅に行くと。。。



吠えない!!!



まだ噛まれるのではと思いながら、そばを通ると。。。



じっと座っている!!



あの凶暴な犬が、まさかそんな変身を遂げるなんて。



しかも友人によると、たった3週間ほどでお利口になったって言うのです。



ホント驚きました。



いろいろ聞くと、大した手間はかからないそうです^^:



愛犬の言う事聞かずになやんでいる貴方、一度試してみる価値はありそうですよ♪



あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法はこちらから♪


